ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

春のような日-朝の大×印、梅の花開く

2020年01月27日 04時45分32秒 | Weblog
  

 26日(日)は、まるで春のような明るく暖かい一日でした。朝、庭に出てみると、西の空高く、大きな×印が光っていました。関西電力社営業所の建物の屋上に立っている関電タワーの上部にこの×印が光っていました。タワーが朝日を受けて交差部分だけが光っているのですが、余りに大きな×印に思わず見とれてしまいました。
 昼頃、庭の梅の木の枝に白い花が開きました。近くの蕾みも一気に膨らんで開きそうになっています。もう、庭には春がやってきたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和32年9月10日-社町... | トップ | 県庁に春を告げる-容真流い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事