王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

鬼畜 朝の通学時7歳女児に性的暴行 !!

2019-04-16 06:48:04 | 社会
朝の通学時、トイレで7歳女児に性的暴行…練馬
酷い話ですね!! マスコミはどこも報道していますが警察発表以上の物はありません。
事案が事案なので詳細な発表は被害者の特定に繋がる恐れがありますよね。

練馬署が昨日15日発表したのは4日に起きた「朝8時半頃、練馬区の路上で、通学中の女児7歳を近くの公衆トイれの個室に連れ込み性的暴行を加えた疑い」で住所不定・無職 保元(やすもと)太志容疑者)を強制成功容疑で13日に逮捕していたという衝撃的な事件でした。

容疑はDNA鑑定その他で間違いない様で当人も容疑を認めているとの事。
ついでながらこの男昨年3月にも女子高生を追いかけ強制わいせつ罪で捕まっていますから異常性欲者とか反社会性気質とか病的な部分がありそうです。
浜爺が治安の責任者なら○○玉を抜いてGPS付きで行動を監視するところですが、いろいろあって難しそうです。
でもせめてGPSをつけて居住地区も限定しないと子供さんを持つ親は安心できません。
たちまち刑務所を出てくることになるのでしょうね。



写真:保元容疑者(ネットより)

読売新聞:
小学生の女児(7)に乱暴したとして、警視庁練馬署は15日、住所不定、無職 保元 やすもと 太志容疑者(27)を強制性交容疑で逮捕したと発表した。逮捕は13日。

 練馬署幹部によると、保元容疑者は4日午前8時半頃、東京都練馬区の路上で、通学中の女児に「ちょっと来て」と声をかけ、手をつかんで近くの公衆トイレの個室に連れ込んで性的暴行を加えた疑い。数百メートルにわたって、女児の後をつけた上で声をかけていたという。保元容疑者は調べに対し、容疑を認めている。

 周辺の防犯カメラや、現場から採取された微物のDNA型から保元容疑者が特定され、練馬署が指名手配して行方を追っていた。13日に渋谷区の路上で警察官が発見し、身柄を確保した。
(引用終わり)





コメント