王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

AAA リーダー 浦田容疑者 逮捕でイベント中止 !!

2019-04-21 10:14:32 | 芸能
「AAA」浦田容疑者の逮捕で展覧会中止 「急なご案内となり、誠に申し訳ございません」
一昨日19日早朝 AAAのリーダー浦田直哉容疑者{36}が月島のコンビニで面識のない女性を殴って暴行容疑で逮捕されました。

AAAと書いてトリプルエーと発音する様です。これが企業の財務評価ならまず最優秀というところでしょうか!!

残念ながら浜爺はAAAについてもリーダーの浦田容疑者についても全く知りません。もう10年も有名だそうで20日を含め5月12日まで開催予定であった「ツアーの企画を21日から中止」と決定したそうです。

6人組だそうで他のメンバーにとってもフアンの皆さんにとっても凄く残念な事だろうと思います。
別紙では19日朝5時頃酔っていた様でコンビニ内で未知の娘さんに「おれを知らないかと誘いをかけ」軽くあしらわれて顔を平手でたたいた様です。
有名芸能病の一種でしょうか? 単に酒癖と女癖が悪いので公演当日なのに夜も寝ないで遊び歩いていただけですかね?
性犯罪だったり目下厳しい目で見られている覚せい剤の使用で無かっただけい倉か救われるかも知れません。
別紙では30万人動員ツアーとかチラリと見ました。事務所あるいはプロモーターは大変な損害ですよ!
ファンがこの程度の愚行と許してくれるほどの芸なのか? これで下降線をたどるのか? 浜爺にはまったくわかりません。
ご健闘をお祈りいたします。



写真:浦田容疑者

スポーツ報知:
男女6人組グループ「AAA」のリーダー・浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行の疑いで警視庁月島署に逮捕されたことを受け、AAAの公式ホームページは21日、ラフォーレ原宿ミュージアムで開催中の展覧会「AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」を中止することを発表した。

 公式ホームページで「4月20日(土)〜5月12日(日)開催の『AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』営業中止のご案内」と題し、「4月20日(土)の報道を受け、関係各所協議をいたしました結果、ラフォーレミュージアム原宿にて開催しております、『AAA DOME TOUR2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』の4月21日(日)以降の営業を中止とさせていただくことを決定いたしました」と発表した。

 その上で「急なご案内となりまして、誠に申し訳ございません。この度はファンの皆様、ならびに関係各所の皆様におかれまして多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 さらに「すでに前売りチケットをご購入いただいているお客様へのご返金につきましては、AAAオフィシャルホームページにて改めてご案内させていただきます」としていた。。

 浦田容疑者は、19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで、20代女性の頬を1回平手打ちにした疑いで逮捕された。女性にけがはなかった。月島署によると、酒に酔っていたようで「覚えていません」と供述している。05年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、最近では4大ドームツアーを行うなど高い人気を誇る。今年はソロデビュー10周年の節目でもあった。
(引用終わり)
コメント (2)