武田じゅうめい 旗本無頼帳 

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

広瀬すずの兄が逮捕。 ムーミンはファンタジー作品なのにテストに出たあ。

2018年01月16日 | 人生の意味

★広瀬すず。
すずちゃんの兄貴が酔っ払い運転で捕まった。
真夜中の午前3時過ぎ、酒を飲んで車を運転し、追突事故を起こしたという。
さらにスマホを操作しながら運転していたそうな。

広瀬すず、アリスの兄で、無職の大石晃也(24)が静岡県警清水署に現行犯逮捕とは。
住所は、静岡市清水区押切。

兄は24歳にもなって無職ということは、妹である広瀬ずすの「ヒモ」ということか。
ニートで深夜、酒飲みで遊び人の兄を持つ「すずちゃん」可哀想。(泣)

 

★ムーミン。
センター試験の地理の問題で、ムーミンが出たあ。
しかし、問題発生。
ムーミンの原作はスェーデン系フィンランド人がスェーデン語で書いたものだが、全くのファンタジー作品であって、ムーミン谷とかの地名も存在しない。
それを、「ムーミン」の舞台はフィンランドだとする回答を求めるとは、チンプンカンプン。
ムーミン研究者によると、ムーミンの舞台はフィンランドであると書いていないという。
スェーデン大使館もフィンランド大使館もびっくり。(笑)

★着付け詐欺、はれのひ。
社長の篠崎洋一郎と女専務は、桜田門の内偵によると、すでに海外に高飛びしたという。
どこへ逃げても、逃げられる訳がない。
その内、国際指名手配されて捕まる。

 

★ロシアのプーチン。
プーチンは、北朝鮮の太ったトン豚を称賛して、「キムは有能ニダ、成熟した政治家ニダ、ハラショー」と、絶賛しているそうな。
そのプーチンを相手にしているのが、我らが安倍さんだから、三バカ大将ということで。(笑)

 

★中国の潜水艦。


小野寺防衛大臣は、尖閣周辺の領海を航行した中国海軍の潜水艦は、攻撃型原子力潜水艦であると発表した。

中国潜水艦は日本に気づかれないと思い、海の中を潜航していたが、海自は既にソナーで探知しており、潜っていた中国潜水艦に音波をぶつけて、警告を発したという。
それで開き直った中国潜水艦は、海上に浮上し、中国国旗を掲げた。
つまり中国は白旗を掲げたということですね。
潜水艦は隠密行動に価値がある訳で、敵に発見されてしまえば、爆雷や魚雷攻撃を受け、海の藻屑となる。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
慰安婦問題に対する韓国人の執着が病的である。
「強制連行、性奴隷20万人」という客観的証拠が皆無であるのに、日本はハレンチな国だと韓国人は世界に喧伝する。

一方の韓国は、家族の少女が引きずられていくのを黙って見ているだけで、抗議も抵抗もせず、そして警察にも届けなかった。
また、慰安婦は日本軍によって虐殺され、遺体は集団で穴の中に入れられたと主張しているにも関わらず、その遺骨を探し求め、供養しようともしない。

自称慰安婦(40余名)の人権と名誉回復をするという理由で、罪のない日本人1億2千万人を侮辱し、野卑な方法で攻撃している。
これは誰の為の「慰安婦問題」なのかと、質問しないわけにはいかない。

そしてお決まりのように、例の「真正性がない」という魔法の言葉が韓国の女外相の口から出た。何をどうすれば真正性のある謝罪になるのか知りたいものだ。
朝鮮王が明や清の使臣に対して、額を9度床に叩きつけ、額から血を流して、臣下の礼を取ったが、それと同じことを日本の総理に求めるのか。
韓国の女外相よ、答えてくれ。


現代の韓国人は、北朝鮮や中国において現在進行形で繰り広げられている人権弾圧には何も言わない。
ところが韓国は、21世紀の人権先進国である日本に向かって、執拗に「人権攻撃」を行っている。
まるで日本が地球上で最も野蛮な人権弾圧国のように見えてくる。
現代の韓国人は末期症状の不治の病気を患っている。
だから韓国の若者は、自らの国をヘル朝鮮と呼ぶ。


(じゅうめい)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

迷惑な韓国人。  女子のポニーテール禁止。

2018年01月15日 | 人生の意味

★迷惑な韓国人。
走行中の電車から飛び降りた韓国人学生の男(19)が京都田辺署に逮捕された。「自分でドアを開けて飛び降りたニダ」とな。
ヘル朝鮮から日本に観光に来たそうだが、美人で可愛い日本女子と先進国の姿を見て頭がテンパってしまったか。(笑)

近鉄奈良発京都行き急行電車において、この男は韓国人3人と電車に乗っていたが、走行中にドア付近の非常用レバーを操作してドアを開け、飛び降りた事件。

 

★女子のポニーテール禁止。
日本のある中学で、女子のポニーテールが禁止であるという。
理由は、「女子のうなじが男子の欲情を煽るため?」

おいおい、男子は発情した猿か?
そして、男子がうなじで興奮するかあ?

さらに、「水色やピンクの色物ブラジャーの着用が禁止」という。
夏な。あるある。
ブラウスから透ける白も鼻血ブーだが、色物はヤバくねェ。(笑)

 

★東海大学の教授、金慶珠。
フジの報道番組で東海大学の韓国人教授・金慶珠は、「日韓合意は最終的に解決した合意ではない。未完の合意ニダ」とな。

バカ丸出し。
漢字読めないし、理解できない韓国人教授。
東海大学は左翼が作った反日大学だからなあ。(笑)

 

★ブラジル人脱走。
名古屋の精神医療センター(千種区)に入院中のブラジル人の20代男性患者が病院から逃走したという。
2階トイレの窓の鍵が壊されており、そこから脱走した。
このブラジル人は1カ月の重傷を負わせる傷害事件を起こしたが、精神疾患が見られるとして不起訴処分になった。治療を受けさせるとして、昨年12月から閉鎖病棟に入院していたという。


日本はお人好しだなあ。
外国人なのだから、即、ブラジルへ強制送還すればいいだけの話。
この逃走したブラジル人が誰かを襲ったら、誰が責任を取るのか。

 

★希望の党。
希望党と民進党の幹部協議で、統一会派を結成することで合意したという。
統一会派ということは、事実上の合流ですからね。
朝鮮キムチの民進党と合流するということは、希望党も終了です。

(じゅうめい)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水泳日本代表は裏拳で後輩を殴った。  妖怪、慰安婦ガ~。

2018年01月14日 | 事件

★水泳男子、日本代表の小関也朱篤(やすひろ、25歳、ミキハウス所属)

名前変わっているね。
裏拳を使って殴ったとな。
これは驚いた。ボクシングでは裏拳は反則技で禁止されている。

裏拳とは、正拳に対して拳の甲で相手に打撃を与えるもので、至近距離から肘のバネと背筋力を使って相手の顔を打撃して倒す技。
これで相手の鼻をへし折り、相手の心を折る喧嘩殺法なんだな。
普通の人はそういう技を知らないが、裏拳を使う者は半グレやヤクザ者に多い。


 

小関選手は山形県鶴岡市出身、地元の私立・羽黒高校卒。

裏拳殴打事件とは、昨年秋にスペインで行われた海外合宿中に小関選手が後輩選手(23)の腹と顔を殴り、ミキハウスから対外試合禁止の処分を受けた。
その為、2月にグアムで行う予定だった水泳代表合宿が中止になった。

 

★新版、広辞苑の発売開始。 
旧版だけど、ブックオフで200円で売っていた。(笑)
私の父もそうだったが、昔の人は広辞苑は知の巨人のように崇拝していたからなあ。
インテリのブランドというか、そういう時代はあったが、今の時代、タダでくれると言っても、迷惑なだけですね。

 

★センター試験。
北海道で大雪の為、パトカーが受験生を送り届けたという。
おいおい、いつから日本は韓国になったのか。
そのパトカー警官と警察署長は懲戒処分ですね。パトカーはタクシーじゃない。
北海道で雪は当たり前、受験生の心構えが悪いからそうなる。
家に車がないなら、タクシーを使うべき。


さて、センター試験の中身。
英語の問題をやってみた。
基礎的な英語力を見る問題ですね。
基礎をしっかりやって、頭に叩き込んでいれば簡単ですが、基礎が分かっていないと当然ながらチンプンカンプン。英検でいえば2級か3級程度です。
1問30秒以内で楽勝。リズムに乗って集中すれば、クイズを解くように、できる子は1問15秒でも可能なはず。

なお、センター試験は一般入試試験より、かなり簡単ですから、トップクラスあるいは有名大学を目指すなら、最低でも正解率90%以上じゃないと無理です。
東大受験組は99%あるいは満点を取るはず。
センター試験は中学3年の期末試験レベルです。
つまり、基礎を勉強しなさいということ、中学3年間の勉学が学問の基礎です。
高校でやるって? 中学でできない者が高校でできる訳がない。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
1月13日の韓国経済新聞のタイトルはこうだった。
「韓国が提案した慰安婦問題の解決案を無視したアベ、破局を望んでいるニカ?」

日本公館前の慰安婦像の撤去という約束を全く履行していない韓国が、約束した10億円を誠実に履行した日本に向かって、厚かましくも別のアクションまで要求した。
それに驚いた日本は、当然に拒否の意思を表明したというのがファクト(事実)である。

ところが記事のタイトルは、「韓国が提案した解決案を無視したアベガ~」となっている。
居直り、あるいは押し入り強盗としか言いようがない。
ファクトを正しく反映して言うなら、正しいタイトルは次のようになる。

「韓国のゴリ押しをアベが一蹴」
「終わりのない韓国のゴリ押しに、正しい対応をしたアベ」


まるでゾンビのように生きている朝鮮人、通りすがりの人間に難癖をつけ、脅し、たかろうとする魑魅魍魎たる妖怪、ゲゲゲの鬼太郎の世界に棲む妖怪「慰安婦ガー」である。

 (じゅうめい)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安倍さんと平昌五輪。  韓国、正論と道理が通じない国。

2018年01月13日 | 国際外交の真実

★安倍さんと平昌五輪。
平昌五輪の開会式まで1カ月を切ったというのに、出欠の態度を示していない安倍さん。
常識はずれですね。だから薄らバカと言われる。
韓国だって準備の問題があるだろうに。
通常なら2、3か月前には参席要請に対して諾否の態度を明確にすべきである。


安倍さんは出るべきかどうか?
当然に拒否すべきです。
但し、言葉は丁寧に、「国会審議中の為、参席はできないが、五輪の成功を祈る」とか、ナントカ。
日本を侮辱し貶めるゲス国に日本の総理が行く必要はない。
しかし、ここまで態度を明らかにしないというのは、参席というドンデン返しがあるかもね。何しろ、空気読めない薄らバカですから。(笑)

 

★池坊保子。
相撲協会の評議員会議長の池坊保子が、「今後はメディアの取材を一切受けない」と宣言した。
それは相撲ファンに対して、「礼を欠く」ことではないのか。
品性のカケラも見られない池坊保子さん。


私は、貴乃花親方支持です。
行儀が悪く、八百長互助会のモンゴル力士会はいらん。

 

★トランプ。
大統領執務室での会合で、ハイチやエルサルバドルなどからの中米移民問題で、「なぜ糞溜めのような国の連中を米国に来させるのか」と発言したという。
同時にトランプは、「代わりにノルウェーのような国からもっと人を連れてくるべきだ」と述べたそうな。

なぜノルウェー人が良いのか知らないが、糞溜めのような国というのは、当たってるし理解できる。
アジアでは韓国と北朝鮮、中国がそうですから。(笑)

 

★カヌーの鈴木康大。
禁止薬物を飲ませた鈴木康大の犯罪歴、

昨年6月、ライバル小松選手のロッカーにあったパスポートと現金2万円を盗んだ。
それで小松選手はパスポートを取り直した為、海外遠征に遅れた

小松選手が持っていたスピードメーターとパドルを盗んだ。
小松選手の所属先に中傷メールを4通送った。


これじゃ、逮捕でしょ。
謝罪して終わりなんて有り得ない。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
ある国が、客観的な証拠もない「過去の問題」について、たまたま世界的な共感を得て、「棚ぼた」を得ることになった。 
「棚ぼた」という表現を使った理由は、その「過去の問題」が、その国の努力によって明らかになった訳ではなく、相手国の詐欺師が偽りの証言をして、それを相手国の捏造新聞が大きく報道することによって、事実(Fact)かどうかという確認もせず、世界に知らしめたからである。

最近になってこれが「韓国人を妻に持つ詐欺師」と「朝日新聞の虚偽報道」による捏造事件であったということが明らかになったが、あまりにも世界に拡散されて、元に戻すことができなくなった。

さて、この国は、いまだにこの「棚ぼた」に永久にしがみついて、相手国に対して「道徳的優位性」を保ちつつ、相手国をずっと恥さらしにしようという邪悪な考えにとらわれていて、ありとあらゆる野蛮なことを行っている。

そういう国との交渉は必要ない。
やるべきことは、新たに慰安婦問題の真相究明委員会を立ち上げ、真実を究明することである。
つまり強制連行はあったのか、性奴隷20万人説は本当なのか?
誰が朝鮮女を売ったのか、買ったのか、そして雇い主は誰だったのか。
慰安婦はどんな生活をしていたのか。


その国には正論や道理など通じない。
身の程知らずな言動を止められない人たちである。
その国とは韓国であり、相手国とは日本のことである。


(じゅうめい)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慰安婦問題は、日本に対する韓国のテロ。  教室で焼き肉をした結果。

2018年01月12日 | 国際外交の真実

★宮崎県立高千穂高校。
1年の男子生徒が暖房用の石油ストーブで弁当の肉を温め直していたことがバレて、1カ月間、問題を起こしたクラスから石油ストーブを撤去していたという。
月10日は雪が積もったが、このクラスはストーブなしで授業を受けた。


連帯責任?
この学校は共学だから、女子は困ったのではないのか。
普通は、問題を起こした生徒を注意して、それでも素行が悪ければ、停学、あるいは退学処分にすればいい。

高千穂町は熊本県に接した山あいにあり、隣の五ケ瀬町には日本最南端のスキー場がある。10日は雪降りで、最低気温はマイナス1.2℃だったという。
元々、この学校は農業高校だから、宮崎牛を焼いて試食をした研究熱心な生徒では?てなことはないか。(笑)

 


★男子高校生に現金を渡し、性行為。

神奈川県警は、静岡県湖西市議の島田正次(70)を児童買春法違反で逮捕したという。
初め女子高生だと見誤ったが、相手は男子高校生だと。しかも勢力絶倫の70歳。(笑)
島田市議は、横浜市内の中学3年の男子生徒に裸の画像を送信させたり、都内の高校2年の男子生徒に対し、ホテルで現金を渡し、性行為をしたという。


男色、ホモというカテゴリーは古今東西あるからなあ。
オッサン同士のホモもいるし、世界は自由なんだね。
上杉謙信は男色一本だったと言われてるけど。(笑)

 

★月面探査の国際レース。
インド人を信用したら痛い目にあうだろうなあ。
日本人はお人好しだから世界は善意と良心にあふれていると思っているかも知れないが、それは大きな間違い。その国の顔である国際空港に降り立てば、匂い、雰囲気、人々の様子を見れば、その国の文化度や民度が分かろうというもの。


日本の民間チーム「ハクト」は、インドのロケットによる月面探査車の打ち上げを断念したという。
ハクトの月面探査車は、インドのロケットで打ち上げられる予定で、既にインドへの輸送も完了していた。
しかし、インド側の資金不足によりロケットの打ち上げがキャンセルされたという。

カースト制が根強く残っているような、いまだに古代国家のようなインドに頼った時点でアウトやね。
この宇宙探査プロジェクトは、スポンサーはグーグル、優勝チームには賞金2千万ドル(約23億円)が贈られることになっている。

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
先進7カ国(G7)の中で、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダなどの6カ国は、例外なくISやアルカイダなどの国際テロ組織の攻撃を受けている。
ところが日本だけは、国際テロ組織の攻撃からは例外だ。


しかし世界は公平にできている。

日本は他のG7、6カ国の被害に負けないほど深刻なテロを受けているからだ。
それは韓国からの「慰安婦テロ」である。
韓国の「自己中心的で一方的な認識の強要」は、まさにテロである。

韓国が絶え間なく強要する謝罪要求と補償要求は、世界を舞台に展開する日本テロであり、野卑で卑劣な手段と方法が総動員されている。
そして昨年は、物理的なテロである靖国爆弾事件まで発生した。

結局、先進G7国のすべてが、様々なテロにあっているという訳だ。
世界は公平である。


(じゅうめい)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加