One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

女子バスケ日本代表候補、江村優有選手に注目。!!

2024-02-13 15:20:21 | トピックス

女子バスケ日本代表候補の一人、早稲田大学に小柄なPGの江村優有(ゆうあ)選手(24)が居て、シュートのリリースめっちゃくちゃ早いし、スピードもあるし、3ポイントシュートも決めるし、スキルもあり、海外の長身選手に通用しているのが凄すぎです。!!

海外の長身選手たちが、3✖3で彼女の俊敏なプレーに追いついて行けず翻弄されるばかりでした。まずは、江村優有選手のプレー自体を見て頂いた方が理解して貰えると思います。一日も早く日本代表入りして欲しい人材です。彼女が日本代表に入るとスーパーPGグループが出来上がり、(宮崎早織・山本麻衣・町田瑠唯・江村優有)日本は最強となり、パリ五輪がめちゃ楽しみです。

🏀【バスケ】女子のスーパールーキーが初のインカレで魅せた!末恐ろしいスキルの数々|江村 優有 

🏀【女子バスケ】江村優有 Yua Emura 3x3女子日本代表 アメリカ戦ハイライト(G / 162cm / 早稲田大学 / 桜花学園高校)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AkatsukiJapan, パリ五輪出場... | トップ | 素敵な笑顔でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トピックス」カテゴリの最新記事