One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

アスリート支援の取り組み!?

2019-07-24 16:20:00 | エピソード

きょう、障害者センターへトレーニングに行った帰り際に、S君から始めて「アスリート支援」の話を聞き、どんな活動か分からないけど8月5日(月)の夕方から参加させて頂きます。

また、アスリート支援のスケジュール表があれば、次回センターへトレーニングに行った時に貰えればと考えています。

肩も徐々に良くなって来ているので、シッティングバレーボールサークルのおたべさんの28日の練習を覗いてみようと思てたところです。

おたべさんの練習スケジュールは、センターの受付横の掲示板でトレーニングする前か後に、いつもチェックさせて頂いています。

8月は11日(日)、15日(木)午後の部、18日(日)だったと記憶しています。

ボール拾いから、始めたいので、よろしくお願いします!!

朝、トレーニングジム室に行く前に一瞬でしたがプール掃除で忙しそうで、
手で合図したけど気が付かなかったみたいで、完全に無視されちゃっいました。

きょうは、最後の卓球のレッスン、3カ月間の全8回、大変お疲れさまでした。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催まで、あと1年!! | トップ | 雷が近所に落ちて、えらい目に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事