One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

めっちゃ、いいお話し!!

2022-07-25 14:13:30 | お礼

きょうは、運転免許更新手続きの講習を受けるため、近くの教習所へ朝早くから行って参りました。

そこの教習所は、一般の駐車場が4台しかなくて、午前10時から講習が始まるのに1時間前の9時に行き、その駐車場の1枠を確保し、それから難題があって、その教習所には何とエレベーターが無くて、3階まで急な階段を上り講習を受けなくてはならなかったのを昨日から気にはなっていた。

ところが教習所の講習の受付を昨日して頂いた担当の方が、私のことを気遣って実際は3階で行われる会場を、わざわざ1階まで場所を変更してくださり、講習のプロジェクターや目の検査機を3階から1階へ降ろし、私一人のために移動してくださったのです。そして、午前11時からは、教習所の車でコースを実際に走り適性検査まであり、教官の方が、座布団を使って私が運転しやすいようにシート調整も行って頂くなど、只々教習所の方たちの温かいご配慮に感謝申し上げます。!!  本当に助かりました。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代社会の深い問題点に警鐘... | トップ | 京都学生ボッチャ交流大会が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お礼」カテゴリの最新記事