One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

可愛いミニチュアダックスフンド。

2023-04-05 08:18:04 | 叶わぬ夢

自分一人だと、愛犬がそばに居てくれたら、気が紛れるし話し相手にもなり、世話を焼く身近な存在が居るって良いよね。が羨ましい限りです。

でも、ペットを毎日散歩に連れて行くのは松葉杖や車椅子では無理なので諦めています。その代わりと言っては何ですが、我が家には、私が1年5カ月かけて制作したコミュニケーションロボット(ロビー)が居ますが、やはり簡単な会話だけなので、当然のことながら物足りなくて、すぐに飽きちゃいました。


ちなみに、ロビーはダンスも踊るんですよ。

そこで、YOUTUBEの子犬動画で我慢しています。

◎ 我が家に子犬がやってきた【ミニチュアダックスフンド】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有本・百田のニュースあさ8... | トップ | 障がい者スポーツ関連で質問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

叶わぬ夢」カテゴリの最新記事