One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

ちょっと笑えるドラマ。

2021-08-06 08:41:09 | 映画・ドラマ

昨日、ご紹介したmilet Ordinary days  が気になった1曲で、その際にTVドラマ、ハコヅメ~たたかう!交番女子~の挿入歌であることが分かり、このドラマを見たことがないので、YouTubeで調べている内に面白くて笑える動画を発見したのです。

内容は、警察内の裏事情をパロディ風に描かれたコミックドラマで、主演は戸田恵梨香・永野芽郁が婦警さんになって活躍すると言う設定で、他の出演者もこれまた面白い。!!

本日は一部ですがご紹介しちゃいます。休憩時間にでも見て、笑って下さい。

◎ 【本編ノーカット版】「ハコヅメ」絶対に笑ってはいけない“通常点検”!毎週水曜よる10時! 

◎ 絶対に笑ってはいけない”警察術科訓練”!「ハコヅメ」毎週水曜よる10時!

♪ milet「Ordinary days」Music Video (挿入歌です。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくするつもりが逆効果で!? | トップ | 女子バスケの快挙と男子サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事