One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

こんばんわ!昨日はお疲れ様でした。!!

2022-02-17 23:58:03 | お礼

昨日は、本当にお疲れ様でした。!!

明日は、センターも休みだし、気分転換に何を作ろうかと
Youtubeを見ていたら、100均のダイソーのピアスの
作り方が紹介されていて、それを見ていたら結構、小道具が
いるみたいで、でも、手作りはいいよね。

種類がいっぱいあって、小さなパールを使ったピアスだったら
自分でも出来そうな気がした。

ペーパークラフトのChristmas ツリーを作ろうと思って
12月は出来ず仕舞いで、これがめちゃくちゃ細かい
技術が必要で、中途半端に終わっちゃいました。

今までの作品を、ほんの一部ですが、ご紹介しちゃいます。


毛糸のフラワーBox  ペーパークラフトの「桜」


フェルメールの真珠の耳飾りの少女の油絵

♪ 2CELLOS - Cinema Paradiso [Live at Sydney Opera House]

♪ Yo-Yo Ma - Bach: Cello Suite No. 1 in G Major, Prélude (Official Video)

♪ 2CELLOS - Moon River [OFFICIAL VIDEO]  

おやすみなさい。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国枝慎吾選手のこれまでの軌跡。 | トップ | 東京パラ2020を支えた人たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お礼」カテゴリの最新記事