One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

お目当ての選手が居ない。!?

2024-03-18 16:28:04 | エピソード

昨日のパナソニックパンサーズがJTサンダーズ広島に、第1セットを30-28,第2セットは25-23,第3セットを25-19で勝利したものの、前日のスターティングメンバーと違い、お目当ての選手が居ないのが残念でした。まぁ勝ったから良いものの、正直に言えば何か消化不良を起こしそうです。 アッチャー!!   私はリベロの山本智大選手のプレーを見たかったのです。

わざわざ枚方まで最終ゲームを見に行かれたのに、本当にお疲れ様でした。
次回からパンサーズの名称が変わちゃうのかなぁ?
動画の最後の方に観客席の右端に映っていましたよ。

🏐【Vリーグ公式】2024/03/17 ハイライト、パナソニックパンサーズ vsJTサンダーズ広島

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなアリが巨象を倒すかも? | トップ | 自宅でも可能なコアトレーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事