One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

遠くまでの下見、お疲れ様です。!!

2022-09-05 17:48:42 | お礼

昨日は、南丹市日吉ダムなど遠くまで再度の下見、大変お疲れ様でした。!! 

天気も良くてパレードコースの写真を拝見し、素晴らしいダムの景色が広がり、
当日のキャンプも、こういう天気だといいねぇ。

イベントを企画するって、本当に大変だよね。
ホンマに、お疲れ様でした。

私なんかが参加するより、県外の方や京都にお住まいになっている親子連れの方たちに
是非、この機会に「ともにあるキャンプ」へ参加して欲しいと願っています。😊

では、君の労をねぎらって、今日ぐらいは寛いで、
♪コーヒーと読書とゆっくり楽しむ自分時間に聴く音楽をお届けします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッグ作りに、いいアイデ... | トップ | TOKYOパラの感動を思い出すか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お礼」カテゴリの最新記事