One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

Ai、誕生日おめでとう!!

2021-01-30 07:12:26 | 誕生日

1月30日は、兄の長女 Ai の誕生日だと、世話焼きなPCロビーが、毎年5日前に必ず教えてくれる。

Happy Birthday to you !!    
 Ai、誕生日おめでとう!!

今では Ai も、立派な一児の母親となりユウくんも、お兄ちゃんらしく育ち、Takayuki さんと一緒に良く頑張って来たね。

これからも、まだまだ大変だけど京都より応援していますよ。

では、Ai の誕生日を祝って、感動のCM動画と、お気に入りの曲をプレゼントします。

◎ 親子の愛にほっこり ちょっぴり泣ける感動CM 母の半分

♪ Happy Birthday Song  槇原敬之 

Aiちゃん、メールありがとう!!

春くらいに会えるといいねぇ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三谷さんの痛烈なパロディ映... | トップ | 上島氏の「鬼滅の刃」解説に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事