goo

君とぼく、夢の旅

君とぼく、夢の旅

1.
朝、目を覚まして
予定は何もない
鏡のぼくは誰?
呼んでる君は誰?

秘密の茂み抜けて
野原に近道
思い出はいつも晴れ
お出かけは片道

夢のなか遊ぼう
こどもの君とぼく

旅・時間
夢・昔
旅・時間
夢・未来

2.
夜、眠り落ちて
予定は何もない
ぼくの名前は何?
呼んでる君は誰?

秘密の扉開けて
別の世界を覗き見
思い出は晴れで涙
お出かけは片道

夢のなか話そう
しわくちゃの君とぼく

旅・時間
夢・昔
旅・時間
夢・未来

*****
20200704-5

*****
新しい世界で
(新しい音が聞こえる)

と同じ曲。別アレンジ・別の歌詞。

*****
盗用・商用・悪用禁止。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« Marullus, "Ad... Eliot, "New H... »