銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ヴェノム

2019年03月14日 17時40分35秒 | 洋画アクション
VENOM
2018年
アメリカ
112分
アクション/アドベンチャー/SF
PG12
劇場公開(2018/11/02)




監督:
ルーベン・フライシャー
『ゾンビランド』
製作総指揮:
スタン・リー
トム・ハーディ

出演:
トム・ハーディエディ・ブロック
ミシェル・ウィリアムズアン・ウェイング
リズ・アーメッドカールトン・ドレイク



<ストーリー>
人体実験の疑いのあるライフ財団を探る記者・エディ。そんな中、彼は自身をヴェノムと名乗る、意思を持った地球外生命体に寄生され、体を蝕まれていく。

最も残虐な悪(ダークヒーロー)が誕生する。

地球外生命体に寄生された男は、その悪に支配される――


―感想―


ばあ!!

小便ちびるわww

てか前置き長過ぎひん?
はよ本題へ入れよて思ったんだけど(要するにトム・ハーディがさっさとヴェノムになれってこと)。
可愛くないねえちゃんと好きだ別れたとかの話なんてどうでもええねん。
ヴェノムが観たいねんて俺は!
けどその可愛くないねえちゃんがシーヴェノムになった時はちょっとエロくてムフっ(*´ω`)てなったのは内緒な。


こういう何が何だかぐちゃぐちゃした映像ていいね。
すげえ好き。
芸術的やん。

只もっとグロいのが見れるのかと変な期待を持っていたんだよね。
ヴェノムが大きな口開けて人間を頭からバリバリ食べる、そんなマーベルらしからぬグロいものを。
なんでえい、画面外処理かよ、つまんね。

まあなんだ、良い部分と余りすかん部分とをほぼ平等に盛り込んでいたから、アクションシーンは楽しめたけれど、他はそうでもなかったかなあという感じ。
死んでる料理は食わんとか抜かすヴェノムだから生食材に食らいついていたけれど、幾ら演技とは言え生きたうなぎを頭からかぶり付いてむしゃむしゃ食べるてのは観ているだけでも気持ち悪くなった。
役者てその辺、肝が据わっているというか凄いなあて尊敬するよ。
え?実際はちゃんと食べれる物を食べさせられているって?知らんがな。


ラストで登場したこのご老人はスタン・リー御大でしょうか。
どの映画がチョイ役としての最後になったのか分からんから、本人かどうかすらも疑ってしまうなり。

評価:★★★☆
19/03/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-03-06
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック