銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

人狼ゲーム マッドランド

2019年03月26日 13時08分16秒 | 邦画ホラー
2017年
日本
98分
サスペンス/ホラー
PG12
劇場公開(2017/07/15)



監督:
綾部真弥
『人狼ゲーム ロストエデン 前編』
原作:
川上亮『人狼ゲームマッドランド』
脚本:
綾部真弥
主題歌:
野田未南『哀しい棘』
出演:
浅川梨奈小池萌
松永有紗佐藤彩乃
佐奈宏紀庄司蒼空
門下秀太郎周太樹
飯田祐真中川未来
栗原吾郎宇佐美慧
長谷川ニイナ根岸すず
眞嶋秀斗加納蓮
木下愛華三上優花
坂田将吾杉本陽翔



<ストーリー>
“人狼ゲーム”の情報をネットで目にし、自ら志願した5人の参加者たちと、ゲーム未経験の拉致者5人が“狂人村”で殺戮ゲームに挑む。

圧倒的不利
生存条件、
皆殺し――。


―感想―

ゲオの誕生日旧作無料クーポンを使ってレンタル。
野郎共が兎に角うぜえ。
俺が王様だ!とふんぞり返って子分作っていたオカマが腹立つ。
こいつを真っ先に指差して殺せばいいやん、てルールを殆ど分かっていない俺からしたらめっちゃ思うのだが、早々に死んでしまうとその我欲に溺れた王様っぷりが披露出来ないから画的につまらなくなるだろうし、先延ばしにしたのかも。
でも余りにも最後まで残しておくと鑑賞者の反感買いそうだから、あっさりと殺されるんですけども(誰も同情しない所が草)。
後、いじめられっ子がブチギレると周りが見えなくなるのか無茶苦茶に暴れ出すていうのも現実的にありがちやね。

初めは反目し合っていた2人が何時の間にか仲良くなっていたのにはワロタw

右が主役だから生き残るのかと思っていたが左が生存。
彼女の為に自分が犠牲になるなんて優しい子だよ。
そんな事してもメリットなんてなかろうに、バカだよて俺はそういう考え方には賛同出来ないなあ。

ラスト3人残って、モニターに「ゲーム終了」とテロップが出るも、2人が非情にも首を例の装置で締め付けられて死亡、てのは酷すぎない?
なんで殺されなきゃならんのだ?てほんとルール覚える気がないから意味が分からん。

賞金1億円てどういう形で貰えるの?
振込なのか、それとも盛大に何処かの会場にて拍手で迎えられながら主催者から手渡しで贈呈してくれるのだろうか。
どうでもいいけど。

評価:★★☆
19/03/25DVD鑑賞(旧作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-08-02
メーカー:AMGエンタテインメント

オフィシャル・サイト

関連作:
『人狼ゲーム(2013)』(第1作)
『人狼ゲーム ビーストサイド(2014)』(第2作)
『人狼ゲーム クレイジーフォックス(2015)』(第3作)
『人狼ゲーム プリズン・ブレイク(2016)』(第4作)
『人狼ゲーム ラヴァーズ(2017)』(第5作)
『人狼ゲーム マッドランド(2017)』(第6作)
『人狼ゲーム インフェルノ(2018)』(第7作)

コメント

トラックバック