山ヤのゲンゴロウ

山登りと自転車、ログハウスなど趣味にいつて

源次郎の特技は!?

2008年06月15日 | 恵里の部屋
最近毎日何かとせわしなく、長い間パソコンを開くことさえしていませんでした・・・

源次郎はもうすぐ1歳2ヶ月になります。上手に歩けるようになり、お外が大好きです

 

だんだん色々なことが分かるようになり、最近の特技?は、「犬は?」と聞くと「わんわん!」、「猫は?」「にゃ~」「鳥は?」「ちゅんちゅん」などと言えるようになりました

かなりおもしろいので、毎日しつこく聞いています

 
車が大好きで離れません…

そして、今年もツバメのつーちゃんたちがやってきて、我が家のツバメの巣はぎゅうぎゅう状態になっています
なんだかにぎやかなので、ヒナが産まれたのだろうと思っていたら、既に成長していてビックリしましたしかも6,7羽産まれたようです

 かなりきつそう



今日は久しぶりにスキージャムに行き、お風呂に入って、のんびりしていました

さてまた一週間がんばりましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤兎山の山開き! | トップ | Mountain Rescue »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.Kawamura)
2008-06-19 20:29:19
ゲンゴロウさんブログ久しぶりの更新じゃね↑源次郎くんも元気そうですね◎雄斗も「ハイハイ」や「つかまり立ち」ができるようになり三人で楽しく毎日を過ごしています♪♪♪週末から仕事で出張のため二週間不在のために妻と雄斗は福井に帰ります!!あ~自分も福井に帰りたいっす↓まっともあれ久しぶりのゲンゴロウさんのブログ更新を見て楽しませて頂きました♪♪♪ではまた
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2008-06-20 17:20:23
KAWAMURAさんこんにちは!
2週間もいいな~っていうか、先日発生した地震の災害現場に行くのかな?
また福井に来たら遊びにきてね(^^)
源次郎は最近物凄く動きまくって、何にでも興味を示し危なっかしいです。
返信する

コメントを投稿

恵里の部屋」カテゴリの最新記事