ふとっちょパパの気ままな日記

読書履歴を中心に日々の記録を書きます

ドリルを売るには穴を売れ

2014-08-20 16:34:25 | 本と雑誌

佐藤義典さんの本。
書いていることに目新しいことはないが、実に分かりやすい本である。
マーケティングの教科書としては良い。

目次

序章 “マーケティング脳”を鍛える
第1章 あなたは何を売っているのか?―ベネフィット
第2章 誰があなたの商品を買ってくれるのか?―セグメンテーションとターゲット
第3章 あなたの商品でなければならない理由をつくる―差別化
第4章 どのように価値を届けるか?―4P
第5章 強い戦略は美しい

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする