このチラシ、なんかスゴクな~いっ?!

 

「 new 」 と、「 訳あり品 」 と、「 展示 」 が、

手描きみたいな吹き出しの中に、太字の黒のゴシック体で入っているよ~oh !

「 1日限り 」 が、これまた手描きのマンガみたいな雲みたいな囲みの中に

浮いているね~~ぷっかり~ hooo!

 

テーブルは赤です、情熱の赤。思わず目に付く赤。

とら猫兄貴は緑の目をギョロリギラリニヤリと、欲望をたぎらせて白カフスの

オシャレシャツにもかかわらずにでっかい塊パンを両手で!押さえつけて!

背を丸めて前のめり中!!

ああーーっ!kuraituke !!

 

一心不乱のとら猫兄貴のすぐ横に、ワイングラスの縁に留まるスズメ君、

きっと仲良し、冷静に兄貴の様子を眺めておる・・・otituke ・・・・

 

なんかめちゃ楽しくて、なんか可笑しくて、デザインのプロの手になるチラシに

してなんか私が作ったみたいと自信を持たせてくれるがごときの軽やかテクニック!

 

実に ” シミー書房 ” なスペシャルチラシ、

『 シミー書房の シミ の 市 』 ですよー!

内容は、このイカシたチラシをご覧のとおり。

9月29日は日曜日なので、

私は一日ひとりでお店番ですから行けませんけどねー( チッ! )、

シミー書房の 「 訳あり品 」 の内容は、実に良いです。相当なお得感と満足感です。

と、せめてお伝えしたいと思います。

ニシクルカフェのメニウは全品はな丸三重丸ってこともお伝えしたいと思います。

 

みんな、行ってみてね~~!!

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2024年9月8日 ... 秋のジャズラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。