ONE DAY



至福のひととき、

至福の読書。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« アリスンの百日草 4月18日 水... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは! (bandou)
2012-04-12 16:38:08
先日、やっと時間を見つけて、半年も前に受けた健康診断(?)の結果を聞きに行きがてら、たまにもらう薬を頼んだのですが、支払いだけしてもらわずに帰ってくる・・・というサザエさんのようなウッカリをしてしまいました^^
時間なかったのに、また取りに行かなきゃいけなくて・・・
帰りに、パスキューさんの前を通ったんです!
寄ろうと思ったけれど、数名のお客様と談笑中でしたので、お邪魔せずに帰りました。
また伺いますねっ!!

P.S 雑誌見ましたよ!好きな雑誌です!ビルの特集。懐かしいようなすっかり新しいような^^ ますますご活躍下さいませ!!
 
 
 
banndouさまへ (PQどき)
2012-04-15 15:14:19
こんにちは!

フフフ、私もしょっちゅう ” サザエさん ” でして

夫に 「 まーた余計なシゴト増やしてる 」 と呆れら

れております・・・。

第2三谷ビル、懐かしいでしょ! 10年選手だった

お掃除おばさんの菊池さんもビル側の都合 ( 要は

経費節約 ) で3月一杯でおやめになり、管理人さん

も、今はアルバイトの方一人です。寂しい限り。

banndouさんがいらしたときは、なんとなく行ったり

来たりの心通うやりとりをさせてもらっていて、良か

ったなあ。ま、諸行無常ですね。

街中のオアシスのごとき 『 坂東珈琲 』 、暖かく

なってきて、私達こそまた二人でお伺いしますね。

私達の格別の憩いのお店です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。