収穫!



とあるファッションビルをふらふらと探索 ( ・・・ といっても洋服屋をひやかしてい

たのではなく、ヘエーこんなお店があるのねえ、というオバサンチェック )中に、

ジャングルみたいな雑貨屋を発見、文房具類がざわざわ・ぐちゃぐちゃと、最高に魅力的

に並べてあって、吸い寄せられるように入店。結構な面積をとっているお店で、どこが

正式な入口なのかもわからないのでしたが、そのジャングルのなかで、すばらしい収穫物

がありましたました。

ベジタブルシール!!! 超カワイイ!! 写真シールなのでリアルなのもよし、

クラフト紙というのもよし、派手な子供向けデコシール全盛の中、近頃ではめずらしく

ヒットです。 動物柄、きのこ柄( 毒きのこだらけでカラフル! )もありましたが、

野菜柄は追加購入しました。

シールは主に、手紙の時の封印や、ノート類の印などに使うのですが、うーーん、楽しみ

じゃー!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 2013年 ... 宣戦布告状 »
 
コメント
 
 
 
ワンダフル! (みね)
2013-08-03 09:54:03
かわいいですよ~!!
シールというのが、良いですねー!!
楽しくてかわいいシール、英語のTT授業で、『ノート見たよ』のときに貼ってるんですが、そういうわけで、私の必需品です☆
 
 
 
ワンダフル! (みね)
2013-08-03 09:54:37
かわいいですよ~!!
シールというのが、良いですねー!!
楽しくてかわいいシール、英語のTT授業で、『ノート見たよ』のときに貼ってるんですが、そういうわけで、私の必需品です☆
 
 
 
みねさまへ (PQどき)
2013-08-04 18:52:26
こんにちは!

お仕事でシールが「必需品」、って最高ですね。

私は決して、少しも、必需品ではないので、無駄に

たくさん集めているのですが、まあ、大人にはこんな

無駄も必要サ・・・とうそぶきながら、日々探して

ます。良いシールあったらおしえてくださいねー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。