ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

特別委員会

2021年07月21日 | 音楽ホール

昨日特別委員会が開催され、合計で43ケの意見(提案)が出されました。

提案者は自分の提案内容を説明し、その後、1番から43番までの意見を委員会として取りげるかどうかの投票を行いました。(無記名)

過半数の数を獲得できた意見は担当課に議会の意見として提出することになりました。

私は既にお知らせしたように6ケの意見を提出しましたが、そのうち2ケ(

⑤、⑥)が過半数を獲得しました。

以下が獲得数です。

①指定管理者の募集案内は、可能な限り沢山の媒体を使う・・・8
②自販機の設置は、市が公募して行う・・・3
③一般管理費の精算を年度末に行う時の詳細内容を求める・・・5
④選定員の見直し、公開での審査会の開催・・・3
⑤年度末の市への提出する精算(返金)報告項目を明確に記載すること・・・15
⑥指定管理者と建物管理者との業務分担の見直しをすること・・・13

.............................

これまでの音楽ホール指定管理運営状況を調査して導いた意見・提案だったのですが、他の委員の理解を得られなかったことは残念です。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別委員会 | トップ | 五輪 一体どうなっているの... »
最新の画像もっと見る

音楽ホール」カテゴリの最新記事