ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

文化会館からパイプテクターが撤去されました

2022年07月15日 | パイプテクター

何故か理由は分からないが、なかなか撤去に応じなかったが、先月29日やっと撤去しました。(撤去には私は立ち会いを要望したのですが、断られました)
直ぐには撤去に応じなかった経緯は、以下の2頁目に書かれてあります。

以下の写真は、撤去に立ち会った市職員さんが撮ったもので情報公開で入手しました。

  ↓ クリックすると、情報公開で開示された写真が出て来ます。

6月29日の撤去工事写真

こちらは、日本システム企画が市に提出した報告書です。

撤去工事報告書

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは便利 | トップ | 市長に申し入れ »
最新の画像もっと見る

パイプテクター」カテゴリの最新記事