爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

07-03-31(土) 行けば良かったかな?

2007年03月31日 | インポート


ジワジワと雪シロが流入して、北の河川は軒並み高水傾向。
今季はなかなかいい釣況が聞こえてこない中、もう少し様子を見ておこうと、今日の釣行を控えたオラ、女房も街へ出かけて一人静かな週末です。
BSでプロ野球を観たり、録り溜めた映画を大音量で流したりして暇を持て余しています。
こんな日は、アユの仕掛けでも・・・と思いましたが、材料の仕入れが未だなのっしゃ。
品切れになる前に、ネット注文しておかなくちゃ・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07-03-30(金) 春迎えぬまま | トップ | 07-04-01(日) 07年も4分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事