爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

07-11-09(金) さて次回はいつが・・・

2007年11月09日 | インポート


          これもキノコ、「ツチグリ」

昨日の男鹿磯、オラにとっては3年ぶりに本命に出会う日だったような気がするのよ。
しかし突然の雷雨にその望みを奪われたオラ、思った以上に心身の疲労が・・・。
飯を食うのももどかしく、10時間もの爆睡をむさぼったのす。

気持ちのいい目覚め、夜中に小雨があったようですが、からりと晴れた小春日和だよ。 
今日こそはキウイの収穫を・・・。
昨冬の剪定の失敗から、数は500個ほどと少なめ。
頭上を覆っていたキウイの葉は触れるだけで散り、その隙間から陽射しが地面に届きます。
そろそろ鉢物も屋内に取り込まなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07-11-08(木) 無念の撤収 | トップ | 07-11-10(土) 冬型徐々に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事