爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

こち亀

2014年05月27日 | ウダウダ日記



我が家にWin8.1を導入して早くも1ヶ月が経過。
従来使用していたアプリケーションの殆どを更新せざるを得なかったこともあり、いまだに納得できる運用には程遠い。
なかなか馴染めない専門用語、何度読み返しても理解できないガイドブック。
若い頃とは違って自分自身の理解力低下が最大の要因ではあろうが、いっぱしの技術者として現役時代の長きに渡り培ったアナログの世界からの脱皮ができないでいることも大きい。

世のご同輩方は、新しいOSをきっちり使いこなしているのだろうか。
近頃報道番組に頻繁に登場する「こち亀」両さん似のご仁の能力を羨ましく思うのはオラだけなのか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老教育を・・・ | トップ | 新緑の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事