爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

19-05-19 レンゲツツジ

2019年05月19日 | 季節の花



このところ訳あって遠くへ出ることができませぬ。
かと言って、家に篭っていても何もすることはなく、暇をもてあそんでいるだけなのですが。
里のレンゲツツジが咲き誇る季節、そろそろ残雪の山を歩くにも良い頃合いです。
今年こそは春山を歩きたいと思っておりましたが、それもなかなか無理そうであります。
暖かい風が庭木を大きく揺すって吹き荒んでいる光景を眺めています。
ボーッとしてひたすら残りの人生を過ごしているだけのオラであります。
なんとかしなくては・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19-05-18 ヒトリシズカ | トップ | 19-05-20 チゴユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事