爺つぁま日記

北緯40度北東北の美しい自然と爺つぁまが行く四季の釣り

11-05-03(火) 明日は被災地へ

2011年05月03日 | ウダウダ日記



2週間続いた寒さを脱し、やっと5月らしい暖かさに包まれた北東北である。
桜前線は到達しているものの、なかなか見頃を迎えないでいたが、慌てふためくように満開になり、その日のうちに花びらを散らす。
こうなりゃ遅れていた夏タイヤへの交換もしなけりゃ格好がつかない。
ついでにGSに持ち込んで燃料満タン、オイル交換、エアチェックetc.
明日は田舎へ物資運搬・・・。

午後は三本松。
暖かいけど風があり、オラが陣取った桜の下は右への流れもある。
10尺、メーターのウドンセット。
1.5時間後に1枚、その後の1時間で3枚追加。して、都合により納竿。
相変わらず魚影は薄いけど、だんだん良くなってきた感じはある・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-05-02(月) 雨は上がっ... | トップ | 11-05-04(水) 被災地へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウダウダ日記」カテゴリの最新記事