おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

還暦のデザート

2013-04-23 | その他

先日、妹の還暦祝いにランチをしました。

上野の「コーダリー」、大好きなレストランです。と言っても、お邪魔するのは年に2度くらいでしょうか。野菜たっぷりのフレンチです。

予約のときに「真っ赤なデザートを」とお願いしました。もちろん、サプライズで出していただきました。ショコラムースの上に苺を敷き詰めて、フランボワーズのアイスクリームです。

とてもおいしかったそうです♪

私がいただいたのは、ショコラムースとキャラメルアイスクリーム       詳しくはこちら

喜んでもらえて何よりでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこごはん | トップ | わさびの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2013-04-28 13:16:35
tsubasaさん、こんにちは

妹さんのお誕生日、おめでとうございました
コーダリー、素敵なレストランですね?
私もその内、お邪魔したいと思います。
返信する
jugonさんへ (tsubasa)
2013-04-29 11:06:46
こんにちは。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか。
白馬は、桜を見ながらスキー、GW前半が終わります。

コーダリーのランチ予約は激戦のように思います。この日はたまたま前もって予定がたてられたので、ラッキーでした。ぜひ行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事