山本馬骨の くるま旅くらしノオト

「くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。

四国八十八ヶ所巡りの旅: 第19日

2008-10-21 07:00:26 | くるま旅くらしの話
行程
道の駅:竜王かがみの里→(R8・R21・R41)→道の駅:ロックガーデンひちそう→道の駅:美濃白川→道の駅:飛騨金山ぬくもりの里温泉→道の駅:飛騨街道なぎさ→道の駅:アルプ飛騨古川(泊)


今日は飛騨・信州に向かっての移動日である。少し早めの7時40分に出発する。R8を走って、米原で別れてR21へ。大垣で給油の後美濃加茂からR41へ入り、七宗の道の駅でようやく休憩。この間3時間40分、125kmの走り続けだった。ここまで適当な休む場所が無かった。
次の道の駅、白川で昼食の後、温泉に入ることにして12時半ごろ、今は下呂市になった金山温泉の「湯ったり館」というのに到着。1時間ほど温泉を楽しんだが、長距離運転途中の日中の入浴は、その後の疲れを誘い出したようで、16時半に古川(飛騨市)の道の駅に着いた後は、何もする気が無くなり、一杯やってたちまちの爆睡となる。明日は久しぶりに高山を訪ね、その後信州の安曇野に向かう予定である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国八十八ヶ所巡りの旅: 第18日 | トップ | 四国八十八ヶ所巡りの旅: 第20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま旅くらしの話」カテゴリの最新記事