新・遊歩道

日常の中で気づいたこと、感じたこと、心を打ったこと、旅の記録などを写真入りで書く日記です。

えっ?おすぎさん?

2004年09月26日 | くらし

買い物に長引いて、よく行くイタリア料理の店、トラットリアHANASAKIに飛び込んだのが8時でした。オーダーストップにはまだ時間があると、ほっと席に着いたとき、かん高い華やかな話し声が横のほうのテーブルから聞こえてきました。

「?・・・!おすぎさん?」、そう、黒のタートルに黒いパンツのおすぎさんでした。多分翌日のテレビ番組のレギュラー出演のために来福されていたのでしょう。テレビで見る以上に、体形にも着こなしにも、よく気が行き届いているというのが感想です。常連さんらしく、ママさんにも若い女性シェフにも声をかけて、辛口トークの割には、周りに気を遣う人だなと思いました。

仕事がらみの3人組のようでしたが、「今日は私のおごりよ~、私のほうがどう見ても収入が多いし~!」と、気前もいいようです。この店は味もいいし、料金もリーズナブル、女性シェフでオススメのイタリア料理店です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クランベリー | トップ | イチローさん 笑った! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすぎさんですか…意外な時に意外な方に!ですね… (あんず)
2004-09-26 23:27:41
黒のタートルに黒いパンツっておすぎさんスタイルで
すね…私も名まであの喋りを聞いてみたいな~…
返信する
あんずさん (チャグまま)
2004-09-27 03:26:25
いつも見てくださってありがとうございます。
おすぎさんは福岡が好きなんだと思います。食べ物も美味しいと評価してるし、番組のレギュラーがもう何年か続いていますし、福岡ダイエーの始球式でも「ワンバウンド」で投げたし、野球にも少し詳しくなったみたいで・・・。
ところでお聞きしたいんですが、自分のブログのURLで検索してすぐに開きます?友達に連絡したいんだけど、機能しなかったんですが。
返信する
こんばんわ URLの件ですが私は大丈夫でしたよ…... (あんず)
2004-09-27 23:21:13
こんばんわ URLの件ですが私は大丈夫でしたよ…ただちょっと気になるのは一部の方からblogが開けなくなったと指摘を受け時計表示をやめたらOKになりました…関係ないかも知れないですが…
返信する
あの、検索のことですが、 (ちき)
2004-09-28 07:18:49
・・1600Kcal・・・で出ましたよ。
もしメールがあるなら、URLをかくと反転しますから、それをクリックしたら1発ですけど・・

えっ、なんかへんなこといってます?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。