新・遊歩道

日常の中で気づいたこと、感じたこと、心を打ったこと、旅の記録などを写真入りで書く日記です。

美味しいです!

2004年09月09日 | 夫のダイエット編

b026昼食メニューは、鶏のトマト煮、ひじきのサラダ、いんげんときのこのいため煮です。4週間分のメニューも2巡目です。見た目にもボリューム感をもたせるために大きい皿を使いました。料理法がシンプルなわりにはけっこうおいしくいただけました。7週目からは一日1800Kcalに増えて、ご飯、油脂類、砂糖の摂取量が増えました。

夫は今日はゴルフです。昨夜は、今日に備えてのエネルギー補給の大義のもとに、息子と3人で焼き鳥屋さんでたっぷり食べて飲んできました。やっぱりおいしいですね~。さぞかしスコアがおよろしいことでしょう!! 今日も夕食はいらないとのことで、私は楽ちんですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« カラスの朝食 | トップ | 今日は、カレー+α »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。