新・遊歩道

日常の中で気づいたこと、感じたこと、心を打ったこと、旅の記録などを写真入りで書く日記です。

花瓶

2004年09月21日 | くらし

_050左は、書家である友人作の色紙、右はその奥様作の花瓶。お二人ともいろんな賞をとられており、今なら私にも買えると思って手に入れました。

夫婦で創作活動ができるとは、素晴らしいことだと思います。今我が家の玄関に、いい雰囲気をかもし出しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 韓国ー利川(イチョン) | トップ | 冬ソナの国で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭見せていただきました。 (ちき)
2004-09-22 07:02:49
さすがガーデニングがお趣味、
各コーナーに気持ちが見えるようで
お楽しみの様子が、伝わってきました。
こちらはもう花の季節も終盤で
紅葉が山からおりてきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。