goo

腰の痛み

話し相手がいない

 やはり、生田のことなどの話し相手が居ない。エコットもだんだん、面倒になっています.何もわかっちゃいない。

昔って、いつのこと?

 エコットのメンバーが「昔の政治家はよかった」という言葉を聞いて、いつのことかと聞いたら、日本の戦前みたいでした。てっきり、古代ギリシャのアテナイの民主制かと思った。時間時軸のスケールが私の中で変わってきている。

 歴史というモノを意味するのは、その部分です。今は137億年になってしまったから、皆とは話が合わないけど。

 戦前の政治家がよかったと言うけど、その結果がどうなったか。太平洋戦争で310万人が亡くなった。アジアではもっと大きな犠牲を払った。彼らは止められなかった。集団で思考停止にはいった。

 今の政治家というよりも、知りたいのは未来の政治家です。それがどういうイメージでやっていくのか。それがないとダメでしょう。

本棚システムのコンテンツ

 やっと、3.11以降のコンテンツの名前がアップできました。これだけの本のDNAを抽出したもので、近傍系のベースになります。

 本棚システムに対する近傍系のアクセスを返さないといけない。

日産のシナリオ

 日産の強欲なシナリオ通りに動いています。さすがは流浪のレバノン人ですね。

腰の痛み

 腰の痛みは2日前のあの運動でしょう。慣れないことはするもんではない。

裏のある子

 組織では何もない子が乃木坂入り、それを見た同類の子が欅坂に入っている。組織は何も育てないことがハッキリした。

 おとなしくしていましょう。

近年まれに見る不作

 豊田市図書館はこのまま衰退するのか。

 ひどいね! いくら、連休後と言っても、あまりにもなさ過ぎる。 まあ、土日がのんびりできるできる⇒日曜日に図書館に探しに行く気がする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豊田市図書館... ドイツの対米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。