goo

なぜか、32冊有ります。これはミステリー

何となく、池田さん後遺症です。

 笑うためのコツだけを確認しましょう。
 また、わざとらしく行うと、傷つきます
 これを来年のテーマとします。

76.3Kg、昼飯前です。

データベースと違うのは、そこに集めるのではありません。

 そこをハブにすることです.これもちょっと違うかな。
 循環をベースにします。サファイアの。
 だから、どこかに貯めるわけでは有りません。
 そこから持ってくるということです。ぐるぐると回す。

ヨーロッパの時にはよく笑っていました

 池田さんがいたからなのか
 やたら、わらえてしょうがなかったです。だけど、今の職場では全然笑えないです。

布団乾燥機の安いのは4080円です。

トールモカのダブルにしました。苦いと言われたけど、ちょうどいいです。

 20円値引きでも400円です。高いものです。

カードは今しかないカタチにしましょう。

 カードをシンプルにしましょう。本当に今考えないといけないことだけに絞り込みます。

この最近、お菓子を食べたりするピッチが早すぎます。すぐなくなります。

池田さん後遺症です。何かすぐ側にいるような気がしてしょうがありません。

 これは行動の制約になります。

なぜか、32冊有ります。これはミステリーです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 若い女性と話... まずは、笑う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。