goo

乃木坂を楽しめないのは人生の半分を捨てたようなもの

 ザッハトルテに会っていない。10年前にスタバで12/24頃に売っていた。奥さんに買っていった。その後、12/25以後に売り出すようになった。今年は見かけない。ファミマの広告にザッハトルテがあった。今年はこれにしよう。
 今日は忙しい。外出する暇はない。それにしてもしーちゃんはすごい。毎月のラインライブのMC役を一気に6メディアに拡大させ、6時間連続。46時間TVを行ってきた乃木坂の力を感じる。
 昔、某室長に言われたことがある。「お酒を飲めないのは人生の半分を捨てたようなもの」。それに対して、「数学を楽しめない・・・」と反論した。今では「乃木坂を楽しめない・・・」となる。
 システム設計の基本は前提をおかない! 図書館も農業も。そして、最後までのシナリオを作り出す。マルクスもハイデガーも途中で終えてしまった。
 キャベツがまだ半玉ある。一玉98円だが使いきろう。この間のお好み焼きは粉と混ぜたためにキャベツだらけになってしまった。やはり、広島風に粉のプレートにキャベツを山盛りにしよう。千切りをきっちりさせる。ホットプレートにして、温度調整を的確にする。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豊田市図書館... 本当に存在し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。