goo

豊田市図書館の9冊

 『失敗の本質』。太平洋戦争の作戦の失敗は太平洋戦争の失敗があったから。池田晶子の言葉を思い出す。「癌で死ぬのではない。生まれたから死ぬのだ」
 スギ薬局が大きくなった。徒歩3分ぐらい。野菜も肉も一応ある。あとはスタバと図書館さえ近くにできれば。9月に松坂屋撤退で駅前スタバとみのりさんが来ないかな。
 それにしても、意にかなった本がない。『西田幾多郎』なぜ、ずれるのか?
 豊田市図書館の9冊
  383.88『英国の喫茶文化 』
  159『ほっといて欲しいけど、ひとりはいや。 』寂しくなくて疲れない、あなたと私の適当に近い距離121.63『西田幾多郎
  316.85『世界を動かす変革の力』ブラック・ライブズ・マター共同代表からのメッセージ
  332.53『格差のない未来は創れるか?』今よりもイノベーティブで今よりも公平な未来
  329.23『国境の思想』ビッグデータ時代の主権・セキュリティ・市民
  164『図解世界5大神話入門』日本神話 ギリシア神話 インド神話 中東神話 北欧神話 その他の神話
  134.9『現象学とは何か』哲学と学問を刷新する
  367.2『女性さべつはどう作られてきたか』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 悪法はやはり悪 乃木坂を楽し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。