goo

未唯宇宙を表現するツール

未唯へ

 月曜日居るかどうか確認したけど、私の方が休みだった。連絡手段がない。

 チップアップブルゾン3000円だったけど、買いました。夏のコートです。バスの冷房対策に使います。

 雑記帳は#777を超えました。#1000までかなり掛かります。

未唯宇宙への旅立ち

 さあ。旅立ちましょう。全てを片付けるために。宇宙論から始まったのは正解かもしれない。-28から+28累乗の世界。

 ローカルからグローバルに上げる恐さは知っているはずです。部品表の時にやりました。品番が属性を持っている。それの集合関係の複雑さ。その意味では、ローカルとグローバルを同時に考える、言葉の極限みたいなものです。

 心の安定装置はIさんだけにします。あと6カ月間の暮らしの仕方です。

パートナーの相談

 一昨日で、パートナーとの関係は終わりました。始まってもいないけど。なにしろ、奇跡の3週間の後です。

 ここまでやる気になってきたのは、パートナーのおかげです。「もう、いやだ」と言いながら、あのやる気を膨大な思い。そして、悩み抜く力。私のエネルギー源です。全てのはじまりです。

 パートナーに一番、知ってもらいたいのは、あなたのために世界は動いている。もう少し、付け加えると、あなたのためだけに世界は動いている。

未唯宇宙を表現

 やはり、未唯宇宙全体を示すためのデータがいります。パソコンを開いていては面倒くさくてしょうがない。紙ではでかすぎる。だから、タブレットを使います。何しろ、コンパクトにします。膨大な文書処理から答えが出るかどうか。

 キンドルペーパーは単機能です。文献と考えることは分けた方がいいです。考えることを紙の方に期待しましょう。文献の方にはインデックスを付けないといけない。キンドルペーパーの機能はかなりあるので、それを使いこなします。

 未唯宇宙の拡がりをどう表現するのか。次元を超えた位相化するしかない。紙とキンドルで空間定義を行えるようにします。キンドル上に未唯宇宙(μ-Space)を作り出す。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 豊田市図書館... モデルとして... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。