goo

生きている感じ

公共の元での「所有」

 「所有」ではなく、「所属」。公共の元での「所有」。だけど、共産主義ではない。

生きている感じ

 入力を生かすカタチにしましょう。生きている感じを伝えるには、極端なことをしないとダメかもしれない。この暑いのに。

万年筆のカートリッジ

 コクーンの万年筆のインクがなくなるのも早い。もう、インクが亡くなっている。今から買ってきます。カートリッジは5本で200円と安いし、ピンクを含めて、4色もあります。

 持ち運びは、コクーンのボールペンを予備にしましょう。カートリッジはあくまでも、家に置いておきます。

月曜日に出ていくみたい

 長男が未唯に月曜日に家から出ていくんだねと念を押していた。自分の駐車場の位置が気になっているだけだけど。そうか、明日なんだ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本当のつながり メールやライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。