goo

昼のIスタバの会話

Iスタバにはまっている

 Iスタバとは、Iさんが居る時のスタバを指します。造語です。

 ゆずとアンナに今日、会うでしょう。Kさんはなぜ、辞めたのかを聞いてみましょう。

 なぜ、握手会を求めたのか。それ以前のところで、会えてよかったという思いが募ってきた。それをカタチに表わしたかった。

昼のIスタバの会話 別のスタバ 3分45秒

 いじめられていない? → 皆、温かく見守ってもらっている。3時・4時はスタッフが少ないので、頑張ってくださいと言われた。頑張ります。

 朝、スタバに寄ったときに、スタッフから寂しがっているかもしれないと言われた → 来てくれると言われていたので、ワクワクとして、待っていました。50分ぐらいから、いつかな、いつかなと。

 昼は牛筋カレーを食べてきました → おいしそうですね。

 朝はスタバに行ってこられたんですね。朝のコーヒー、どうするのかなと思っていた。朝のコーヒーは必要だからね。今日は「そよ風」と「スマトラ」ですね。昨日も同じことを聞いた覚えがある。

 Tさんが居ないんだね → 元々、あと一年ぐらいで、次のやりたいことをすると言っていた。

 あの娘の笑顔はすごいよね。本当の笑顔ですね → バックルームでも同じです。あの笑顔に助けてもらいました。

 今週はどうなっています → 明日は二胡で東京に行きます。

 明後日は、コントロールではないけど、バリスタとして、入っています → ラテアートはできるようになりましたか? → まだまだです。頑張ります。

 金曜日はコントロールでいます。今週は集合で入っているんです → よかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地産地消の次... 中国版・国家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。