goo

もう一人の自分が生まれた理由

もう一人の自分が生まれた理由を考えてみました。本当は考えていたら、だから生まれてきたのだと妙に納得したんですけど。

なぜ、もう一人の自分ができてきたかと言うと、自分が人を信じていないからです。

なぜ、コミュニケーションできないかというと、皆が自分と同じだということを信じていないからです。

皆が同じように心を持っているかをどのように証明しているのか。これはよく分からない。どう見ても証明はできていません。もっと疑わなくてはいけない。

これはもう少し、ゆっくり考えていきます。

作るのは私の仕事ではない

ポータルにしても、作ることに飽きています。

サファイアは去年の末に考えて、自分の中ではほとんど全てができています。

その頃が考えたピークで、ここのところ、その発展形を中心で考えています。まだ、基本ができていないのに。

もうできているものだから、後は作ってもらえばいいものです。そのために、信頼できる人に任せます。細かいところは私にはわからないし、そこまで規定するつもりはありません

今までも、それでやってきました。電算部でも、東富士でも、作る時点になるともはや次のことを考えています。

だから、私の仕事ではありません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「うつ」かも... 複雑性での系... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。