goo

年休で病院へ

年休時のメールでの相談

 9時40分にメールが来ました。11時から相談とあります。相変わらず、思考パターンが読めないですね。

 12時前のメールで相談概要は理解できました。組織の問題がパートナーのところを中心に動き出します。

年休で病院へ

 太ももの付け根が痛くて、寝ても起きても座ってもいられない。いつもの病院に来ています。結果は神経痛ということでした。

 神経痛とは、老人ポイということを言ったら、奥さんとパートナーからは同じことを言われた。「歳なんだから」

 病名が決まり、薬を飲んだら、痛みが減った。いつものことです。それにしても、このモバイルスーツはガタガタですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 分蜂群の知恵 ナチのホロコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。