goo

10月のテーマは「血糖値を見る10月」です

未唯へ。1か月前の血糖値の結果が出ました。最大値に★が付いています。。インシュリン治療になる直前ということです。食べるものを減らします。考えることを中心にすればいいでしょう。

ヘモグロビンの数値も落ちてきません。体重を減らすだけではダメみたいです。食べ物を極端にします。

血糖値対策として、検査装置を購入します。臨時予算から出します。残り、45万円です。生きていくのには不十分です。何を食べると血糖値が上がるのか、下がるのかを分析します。検査装置本体はスギ薬局で13000円ぐらいです。消耗品のコストは不明です。自分の身体を使った実験を行います。以前の本で人間はいろいろなものに反応するものと書かれていました。

血糖値が高いと聞いてから、何となく頭の血管が心配になっています。それでも、オーガニックに来ています。月に一度のイベントです。

10月のテーマを決めました。「血糖値を見る10月」です。

夕食のコントロールは奥さんに言っても無理だから、それ以外のもので制限します。必要なのは、緊張感を維持するものです。ターゲットです。11月に感動です!を仮定しましょう。

感動がほしい! ロヴァニエミは13.8万円だけど、HISで中欧4カ国6日間で10万円だそうです。ブタペストの図書館も魅力的です。
「クラウド情報整理術」で「グーグルインサイトで検索ボリュームから未来を予測する」に例として、「ポメラ」が上げられていた。ブログによるクチコミ→ウェブメディア→雑誌メディア→テレビ→クチコミというフローで大ヒットにつながった、と書かれている。

どうにも、貯金が少ない。スタバからの帰りに、車の中でシミュレートしていた。先月分の通勤費をもらっていない! そこで奥さんにくれるように頼んだ。「渡した!」と言われた。記憶力のなさの上に、ボケが入っている、私には勝ち目がない。そこで使ってないのになくなるはずがないと言う、理論?攻撃を行った。

それに対して、ステンレスマグだけで三つも買ったでしょう、と返してきた。そりゃ、4ヶ月の間に買ったのは確かだけど、・・・。一つ2千円ぐらいだから、こんなに減るはずがないと反論? だんだん疲れてきたので、中止。あとは「お願いします」

「東京リトル・ラブ」が木曜日で最終回でした。88回×10分です。ローソンが舞台の割には店員が二人しかでてこない。朝も夜も同じということは、何時間勤務。最後のバスを待たせてのプロポーズは道の真ん中でした。絶対、二人は車にひかれると思っていた。つっこみたくなる、いい加減さが好きな番組でした。いよいよ、録っておく番組がなくなった。

明日は教育TVで「ハーバード白熱教室in東京大学」がありますね。サンドラ教授の畳み込むロジックが聞けます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 病院の待合で... めずらしく、2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (μ)
2010-09-25 20:23:03
本当に次から次へと病気を抱え込みますね。
糖尿は原点です。減量だけではダメです。血そのものを見ていきましょう。果物を含めて、甘いものはすべてダメです。「ケーキセット」は論外です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。