狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2015年8月23日 アイアンマン・ジャパン北海道・第26回珠洲トライアスロンの結果♪

2015-08-26 | トライアスロンの結果
2015年8月23日の結果です。

■アイアンマン北海道の結果
◆競技内容=226.2km(スイム:3.8km⇒バイク:180.2km⇒ラン:42.2km)

★かなやん=13:46:04=総合509位(年代別67位)S=1:14:49⇒B=7:11:16⇒R=4:55:15

■珠洲トライアスロンの結果
◆競技内容=Aタイプ=128km(スイム:2.5km⇒バイク:102.2km⇒ラン:23.3km)

★タバちゃん=6:33:10=総合131位(年代別28位)・・・完走者=826名
S=54:50(475位)⇒B=3:41:35(B=180位・通過218位)=⇒R=1:56:45(R=77位)

★ジュンちゃん=7:41:24=総合507位(年代別113位)
S=47:20(144位)⇒B=3:58:21(B=380位・通過315位)=⇒R=2:55:43(R=699位)

『完走記』
★タバちゃん
珠洲トライアスロン、無事完走してきました。

今回は疲れもうまく抜けて、万全の状態でレースに臨むことができました。途中バイクでジュンちゃんと並走し、互いに励ましあい、高いモチベーションを保ったまま久しぶりに全力を出し切ったレースができました。今年は泉州国際Mに始まり、白浜T、舞洲Tと納得のできるレースが1つもできなかった悔しさもあり、ゴールした時は初めてウルッときてしまいました^_^;今回は納得です。

結果は6:33:10で131位/826人(完走)でした。3種目共去年よりタイムアップでき、トータルで23~24分短縮。順位も27位上がったので1年間やってきたことが少しは報われた感じです。

残念ながら目標の100位以内はなりませんでしたが、来年またチャレンジしたいと思います。来年はたくさんの池メン、池ジョが参戦予定と聞いてますので、楽しくなりそうです。

応援してくださった皆さんありがとうございました。しばらくゆっくりしてから今度はマラソンランナーにシフトしていきます。これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第862回 夕焼けラン | トップ | 第863回 朝焼けラン(30kmペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロンの結果」カテゴリの最新記事