狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第842回 夕焼けラン

2015-06-15 | 夕焼けラン
第842回 練習会 15年6月14日(日) 午後5時より 天候(曇り) 気温(27℃)

 梅雨らしい空模様で、ポツリ・・と落ちてきたりとか・・、でもみんな元気で晴れやかな走りでしたね~♪。

 参加者は9名。ひ~ちゃん・りんごちゃん・くろしおちゃん・うーちゃん・タバちゃん・みやちゃん・ダッキーさん・ムーさん・すー

(ノート記入順)
★ひ~ちゃん 10k 42分24秒(4分14秒ペース)「少し涼しく感じましたが、伸びませんでした。」 夏場の42分を続けて出しています!。レースは3月~4月に、それまでは「池ハーフ」で、ちからをつけていきたいです☆。

★りんごちゃん 5k 「家から5km位、走ってきました。」 家からの道はアップダウン多いですね!。神戸の結果を待って淀川ハーフを考えます。通常、月間100未満、レースは体力勝負です!。

★くろしおちゃん 1k 「雨パラパラのため、やめました。」 いつもありがとう~☆。またがんばろうね!。

★うーちゃん 17k 1:29:38(5分16秒ペース)「タバちゃん、引いてくれてありがとうございました。秋は今のところ大阪→奈良です。」 暑いところ早出ラン、お疲れ様でした~!。大阪当選(3年連続♪)、奈良はメディカルランナーとして5時間くらいで走ります☆。

★タバちゃん 10k 53分08秒(5分18秒ペース)「今日は、うーちゃんとおしゃべりjogです。ありがとうございました。来週、白浜頑張ってきます。」 いよいよトラのレース突入です!。お天気まずまず、きれいな海です♪。マラソンのほうは、相性の良い淀川ハーフを♪。

★みやちゃん 10k 59分34秒(5分57秒ペース)「10km走れました。」 今日も余裕の快適ランでした♪。大阪当選!(2回目)、練習はダッキーさんの「さわやか3時間走」です☆。淀川ハーフも出ま~す♪。

★ダッキーさん 10k 59分34秒(5分57秒ペース)「ミヤちゃんとのおしゃべりランで楽しかったです。」 今は神戸待ち、ダッキーさんのフル回数狙い再開ですが、抽選が多くて大変です。日本中の大会、申し込んでください~♪。

★ムーさん 5k  今日、すでに35km走ってあるそうです!。昨日は10kmTTで38分!。目の前の課題はすべて狙っていく姿勢です☆。

★すー 5k jog  筋トレ効果で、なにかと調子が上がり、いきすぎて左膝痛めました・・。秋まで絶対回復!。

 秋のレースが決まってくると、練習にも気合が入りますね~。暑いですが、頑張っていきましょう!。

                                  すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第841回 朝焼けラン(10kT・T) | トップ | 2015年6月6日 第4回愛南町い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事