狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第523回 夕焼けラン

2012-01-23 | 夕焼けラン
第523回 練習会 12年1月22日(日) 午後4時より 天候(曇り) 気温(9℃)

 きょうは、大泉にて堺市民駅伝が開催され、多くのメンバーさんが活躍されました!。夕焼け参加のみなさんも、レースを近々に控えてそれぞれの調整となっています・・。

 参加者は7名。カズボンさん・カナヤンさん・ふじさん・ザキさん・いずみちゃん・ダッキーさん・すー

(ノート記入順)
★カズボンさん 2周 40分12秒(7分03秒ペース)「足を痛めているので、おしゃべりランにしました。『狭山池は俺らのホームだから、この素晴らしい場所で練習できていることに感謝しています。』」 その通りですね~。故障も、狭山池に癒されつつ、ゆっくりjogしたり歩いたりしながら治していきましょう。

★カナヤンさん 3周 43分14秒(5分03秒ペース)15分56秒⇒14分49秒⇒12分28秒(4分22秒ペース)「おしゃべりランでした。今週は今日だけしか走れませんでした。もう少し走り込みたい所です。あと少しガンバリます。」 解散後、また1周追加のスタートをきりました。練習不足のシーズンは辛いと思いますが、前向きな姿勢を貫いていますねっ!。

★ふじさん(5時ころから走り始めるところをお願いして、ノート記入していただきました) 15km(のつもり)「スピードが何故か出ないので、ゆっくりでも距離をかせぎます。」 少し前に風邪をひいて、まだスピードが上がらないそうです。案外、こういう時に地足が強化されたりします、大丈夫です~。

★ザキさん 3周 42分54秒(5分01秒ペース)「ボチボチがんばりまーす。」 お忙しいながら1本に絞った京都、タイムを狙っていきたいところです!。きょう3周目のスピードは、サブ3ランナーの実力健在♪

★いずみちゃん 2周 40分12秒(7分03秒ペース)「足を痛めているので、ちょっと短めでゆっくり走りました。ちょっとおとなしくしときます。」 足底筋に違和感です。初フルへ、はやる心に言い聞かせつつ・・、自己コントロールするのは立派なことです!。

★ダッキーさん 3周 44分(5分09秒ペース)「今年初めての練習会でした。2週間後の口熊野に対していい練習になりました。」 はぃ~、年明け第一弾、口熊野は生涯フル92回目!。100回へのカウントダウン進行中♪(お祝いは次の年明け♪)。

★すー 2周 40分12秒(7分03秒ペース) 距離かせぎにまい進するあまり、スピード(私なりの)がガタ落ちの日々。来月は「にわかスピードの日々」にします・・。

《レースのご報告》
✤ひ~ちゃん 「高槻ハーフ、1時間43分30秒」 ほぼ目標通り走れたそうです!。すこ~し控えめの設定、自己ベストの2分手前で自信固めですね♪。

 レースまでの期間、ワクワク、ドキドキ、いろんな作戦を練りつつメニュー実践・・。シーズン真っただ中、みんなでがんばりましょう~!。

                         すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第522回 朝焼けラン(30km走) | トップ | 第524回 朝焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事