狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2014年3月21日 淀川国際ハーフマラソン結果♪

2014-03-23 | 大会結果
2014年3月21日に行われた淀川国際ハーフマラソンに二人が出場しました。

当日は荒れた天候で、河川敷特有の強風もあり、水たまりの中を避けながらのランになり、とても走りにくかったそうです。

<ハーフ=ネットタイム>
☆うーちゃん=1:42:11・・・・自己ベスト目指しましたが、上手く走れなかったようです。

☆ふじさん=1:45:37・・・・・最近、体調を壊し、本来のスピードが出ませんでした。

☆みやちゃん=1:53:15・・・・強風にあおられ実力発揮できずでした。

☆りんごちゃん=2:05:26・・・水たまりが多くて蛇行しながら走りました。

<10km=ネットタイム>
☆ひーちゃん=39:41・・・・46位/1143名・・故障で練習が出来ていない中、納得です。

<小学生=3km>
☆くろしおちゃん=16:00・・・がんばりました。

今シーズンの大会が終わったでしょうから、また新たに来シーズンに向けて頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第724回 朝焼けラン(20kmペ... | トップ | 第725回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事