狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2017年3月12日(日) 鳥取マラソン・名古屋ウィメンズマラソンの結果♪

2017-03-20 | 大会結果
2017年3月12日(日) 鳥取マラソン・名古屋ウィメンズマラソンの結果です。

名古屋ウィメンズ始まって以来の参加者でした。女性にとって、イケメンとティファニーには外せない大会のようです。

□鳥取マラソン(グロスタイム)
★ツーさん=3:12:44・・・・・今シーズンは故障で仕方ないけど、来シーズンは年代別1位取ってね
★ムーさん=3:23:00・・・・自転車でコケて以来絶不調ですが、簡単に終わる人ではありませんからね

□名古屋ウィメンズマラソン(ネットタイム)
☆きしもん=3:36:00・・・・ファンランでした。来シーズン3:20?~3:15?切り狙います
☆ちょこちゃん=3:49:39・・・久々の50分切り! 来シーズンはPB出します。ゴールして号泣!
☆GUCCI=3:50:42・・・・・おーたんの先導役 来シーズンも3:25前後で走れるように頑張ります
☆おーたん=3:50:44(PB)・・50分切りを狙ってましたが、来シーズン更に上を目指すので~OK
☆TERAちゃん=3:57:22・・・とりあえず4時間切って、ゆっくり長く走る・・・次は140kmです
☆エリーちゃん=3:59:30・・・ウルトラのエリーちゃんでも・・・たまにはサブ4で走るもーん
☆いなちゃん=4:07:45・・・・今シーズンはゆっくり走って地足づくり。ウルトラ楽し~い🎵
☆かおちゃん=4:18:17・・・・もう速く走るの止めました。ファンランと仮装にはまってます
☆のんちゃん=4:26:42・・・・攣り対策できたら、サブ4は固いよ。絶対やるから~
☆こもちゃん=4:27:54・・・・故障に泣かされた一年ですが、来シーズンはオミアシをお大事に!
☆はっちゃん=4:34:55・・・速く走ってたら250kmも走れませーん。5月に250km3回目ですねん
☆よCAちゃん=4:36:36(PB)・・・ちょっとマラソン練習しようかな! 目覚めました(パッチリ)
☆康子ちゃん=4:52:17・・・まもなく大大大台とは思えません。まだまだやりますわよ

<クォーターマラソン>(ネットタイム)
★makoちゃん=40:18・・・50台半ばとは思えぬきれいな走りと(^o^)。衰えぬスタイルに万歳!!

<ハーフマラソン>(ネットタイム)
★がみちゃん=1:27:51・・・サブ3に一番近い男ですよー、皆、知ってますかー
★アワちゃん=1:47:37・・・名古屋ウィメンズは引率アワちゃんのおかげですよ。感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月12日(日)  岩出マ... | トップ | 第1002回 朝焼けラン 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事