狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第643回 夕焼けラン

2013-05-20 | 夕焼けラン
第643回 練習会 13年5月19日(日) 午後5時より 天候(曇り) 気温(21℃)

 午後から雨の予報でしたが、なんと!、5時から止んできまして、いちはやく対応したかたが、集まってくださいました♪。

 参加者は5名。カズボンさん・ヨシさん・のりさん・カナヤンさん・すー

(ノート記入順)
★カズボンさん 「今日は雨で、体育館で筋トレしてました。帰りは雨が止んでいて、練習会に顔を出しました。」 狭山体育館での筋トレはとてもいい!と以前にも聞いたことがあります、頑張ってください☆。昨日はコントロールラン4’20を2本目までできました~。

★ヨシさん 3周 50分44秒(5分56秒ペース)「朝は金剛寺へ。1日2回の練習は初めてかも。」 このごろのヨシさんは張り切っていますねっ。トレイル参加、距離走の自主練、ペース走、そして1日2回練!。月間200km確保!。ワクワクしますね~♪。

★のりさん 2周+2/3周「雨がやんだので来てみたら、やっぱり走っておられました。一緒に走ると楽しいですね。」 昨日、コントロールランのラスト、なんと3’40ですね!。若手たかちゃんと競っての、みごとなスピード走でした♪。シーズンオフの冬眠も無く大活躍!。

★カナヤンさん 10k JOG 「雨やみましたね。ゆっくりJOGで疲れをぬきます。」 トライアスロンのお友達と、きのうはバイク&ランでした。10km 47’05”、きっちり走っています!。「ひわさうみがめ」最後ラン10km、暑いですが頑張ってください☆

★すー 3周 50分45秒(5分56秒ペース) ヨシさん、のりさんに引っ張っていただきました、ありがとうございます~。やっと20kmの足ができてきました。あと倍もあるけど~。

 今日の鯖街道、BBSに続々と素晴らしい結果が出てますね!。えっ、ヨシさん来年出るんだ~(^。^)♪

                      すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第642回 朝焼けラン(コント... | トップ | 2013年 第18回 鯖街道ウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事