狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1090回 夕焼けラン

2018-02-26 | 夕焼けラン
第1090回練習会 2018年2月25日(日) 天候・・小雨 気温・・8℃

今日は、3時くらいから小雨が降りはじめましたが、4名集まりました。走っている間はそれほど雨足も強くならず、風もなく良かったです。

参加者・・ヨシさん、ダッキーさん、ともちゃん、よCA

(ノート記載順)
★ヨシさん 10キロ 1時間02分47秒(6分16秒ペース) 久しぶりの夕焼けランでした。10キロ走れてよかったです。朝も池で10キロ走ったんで、2部練でした。
★ダッキーさん 10+3キロ 1時間06分58秒(6分45秒ペース) 雨の中智ちゃんと頑張りました。久しぶりの夕焼けでした。今シーズンのフルは、あと徳島マラソンだけになりました。
★ともちゃん 10キロ 1時間06分58秒(6分45秒ペース) ようやく10キロ走れました。ダッキーさんに引っぱってもらい助かりました。淀川国際ハーフ完走がんばります。
★よCAちゃん 10キロ 1時間02分50秒(6分17秒ペース) 雨の中がんばれました。ヨシさんおしゃべりランありがとうございました。来月の寛平マラソンと淀川国際ハーフ頑張ります。
     
 こうちゃんも雨の中、走ってられました。今日は、東京マラソン走られた方お疲れ様でした。あこがれの東京です(^.^)/~~~                    
                よCA記

次回のお当番はともちゃんです。よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1089回練習会 2018年2月24... | トップ | 第1091回練習会 平成30年3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事